ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

ブログは ~まずすること

今日は冬らしい寒さ
朝は少し吹雪いてたけど、直撃には会わずラッキー



親切な方が書いてくれた「はてなブログの始め方」をまず読んだ
するとブログのタイトルとアドレスは、一度決めると変更できないらしい

ということで、紙とえんぴつを持って考えた

こういうとき、パソコンの中で考えるのって苦手なのよね

検索にかかりやすいタイトルとかアドレスとかがあるらしい

でもタイトルでそれをやるとちょっとあからさまでみっともないかなーと思って
アドレスで思いっきりあざとくやってみた

アドレスは自分で入れたり書いたりしないもんね
恥ずかしくないもんね


今日もちょっと設定とかをいじってみた
やっぱり勘ではどうにもできないわこりゃ

だんだん何をやりたいのかわからなくなってきて、メンドーになってきて、
お尻も痛くなってきた

画面の周りのデザインが気に入らなくて変えたけど、やっぱりイマイチ
でもこれスマホで見る時には関係ないのね
ちょっと残念
まあ、また明日だな


プロフィールのとこのIDの文字の色、ピンクなのが嫌なんだけど
変え方がわからーん