ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

ブログは ~案外こだわらない

ブログをどこでやろうか考えたときに、テンプレートの
数やデザインの自由度が重要だと考えてたけど、
以外に始めてしまうと気にならなくなっちゃった

だって、自分ではあんまり自分のブログを見ないんだもん

だから見づらさとか不便さとかがよくわからないの
誰か気づいたら私に教えてあげて


ところでこのブログ、ここまで読者0でやってきたのですが
なぜか間違って見に来る人がここ数日いるみたい

なぜに?

そこでまた、親切な人のはてなブログの始め方を見てみる
するとどこからこのブログを見に来てくれたのかとか
どのページを見てるのかとかがわかる
便利なアイテムがあるらしい

ふたつ書いてあるからとりあえずひとつゲット


むー、ゲットはできたけど使い方がよくわからない・・・
めんどー
明日にする


こうやって時間はどんどん過ぎていくのよね
人生って短すぎるわ