ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~北海道らしいものを見た

熊ではありません


21:30ごろ帰宅途中に家の近くを歩いていたらキツネを見ました
まだいるのか

私がここに住み始めた28年前はまだ原始林チックなものも残っててまだまだ田舎だった
けど、もうそろそろ都会になったかと思ってたのにまだキツネを見てしまうなんて

田舎だわ~

でも山から来るには国道を渡らなきゃならないのにな
小樽と札幌を結ぶ国道だからそれなりに車の通りはあるのに

キツネを見てもるーるる、とやってはいけません
人とは生活圏が重ならない方がお互い幸せなの