ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~気づかない私にびっくり

昨日は着物を着てのお出掛けでしたが、帰ってきてわーっと脱いでそのままになってるーるるる

えへ




セコマかセイコマかと聞かれれば私は断然セイコマ

そんなことはどうでもいいんだけど、


会社に行ってるとき、近くのセイコーマートによくお昼を買いに行ってました

なのにセイコーマートには肉まんもおでんもないことに気付いてなくてびっくり


うちの近所にもセイコーマートがあって、肉まんを買いに行ったらなかったって話でした

びっくりかなしー出来事でした