ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~風の音で目が覚めた

プーでよかった・・・


昨日も天気が悪かったけど、今日はしっかりとした吹雪です
今週の月曜日に排雪をしたのに、なんと路肩に雪の山が、、、

毎年この時期に町内会が路肩の雪を排雪してくれます
普段市がやってくれてる除雪は車1台分の幅しかしないのでサイドには雪山ができるのですが、春よ来いってことで雪山と積もって固まってしまった道路の雪もがっつり削って持って行ってくれます

なのに

排雪の後にここまで雪が降ったのはあまり記憶にないな
まさか除雪しなきゃだめ?



昨日の夜寝る前に撮ってみました

f:id:kimiko-wa:20180302162250j:plain


冬の雪の夜はとっても明るいのです
空が白くて地上の明かりを反射するのかな