ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~だるだる病の話

急に体がダルくなって腕を机の上に置いておくのも辛くなる時があります
大抵起こるのは夕方なのですが、手が震える感じで体中から力が抜けるの
お腹がすごい痛くなったときに似てるかな?
ただ、手の震えも見える程ではなく鉛筆も持てるし、立ってもふらついたりはしないので、他人に話しても全く理解されず、しかも自分では的確な表現だわと思ってだるだる病って命名したら益々わかってもらえないことに、、、
なぜに?

って書いてる今もそうなの
珍しくも午前中にシャワーに入ってる時になったわ
やっぱり腕を重く感じるのよね

そうだ、血圧を計ってみよう

104/60/脈拍61

普通だよね
甘いものを食べたり暖かいものを飲んだりしても劇的に改善はしなくて、そのうちいつの間にか治ってるのよね

ってかこんなことしてるうちに髪が乾いてぼわぼわになってきてるっ
やばいやばい