ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~ホームズ、犬の

犬のホームズの再放送をやってて楽しみに見てます
続けて見ると毎回モリアーティ教授が負けて終わるパターンばかりで似てるので、時間を置いてゆっくり見るのがお薦め
子供向けだからどうしてもモリアーティ教授には負けてもらわないとならないからね
それにしても今見ると教授は天才だわ(笑)
たまにすっごい面白いと思う回は絵コンテと演出が宮崎駿なんだよな
セルの枚数が違う気がするからきっと嫌がられてただろうね

と思ったら今やっててびっくり
録画してるのをためてしまったからまだだいぶ前を見てるのよね
プーのうちにたまってる色々を消化しなくちゃ