ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~拘束力が大事、私には

私には今20号の絵が必要です

毎年ゴールデンウィークの前後にうちの先生の生徒の作品を集めた「綺羅展」という展覧会を行います
今年は4月26日(木)~5月1日(火)まで
道新ギャラリーでやります

いつもなら今まで描いてきた絵の中から選ぶのですが、今年は5ヶ月全く絵を描いてなかったので在庫がありません(泣)
ふる~いのから出そうかとも思いますが、ちょっと抵抗してみます


f:id:kimiko-wa:20180315205345j:plain


これまで何かのためにわざわざ描くということをしたことがないのでどうなることやら

教室で描くと20号なら時間内に仕上げてしまうのですが、家で描くとなかなか進まない・・・
教室なら仕上げなきゃと思うからか、集中力が違うのかも
また明日~、ってことでまだ途中です