ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~こうなりました

さて、サボらずに今日も描いたよ

こうなったんだけど


f:id:kimiko-wa:20180316163824j:plain



うーん、どうしたらいいかわかんない
なんかつまんないなー

久々に20号に静物を描いてますが、描きかたがわからなくなってるなー
もっと勢いで描いてたはずなんだけど、40号の描きかたみたいにどうも考え過ぎてるなー

と思っても、やっぱりこれはその場の盛り上がり方次第だしね
これのちょっと前の方がカッコよかったな・・・
前にも同じようなこと書いたような

ってことで後は教室でやろうっと