ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は~ 風邪だからグチってみよう

今日はいつにも増して大人しくしてたのに、あれ、風邪が悪化してる・・・?
おかしいなあ
つまりひききってたってことか
いつの間に・・・

じゃあ今日は文句を

え?



文字の変換、スマホが予測し過ぎて余計なものばかり並べるのがとってもウザイ
面倒だから漢字一文字づつ変換しようとしても余計な文字の中に一文字の漢字も混ぜるから全く探せない
それに頭を良くしようと思って煩わしさを我慢して、そのものの漢字を出すようにしていても全く学習していない様子
単純に予測しないで出してくれればいいんだけどな
どんだけこっちが打ち間違うの前提だよ
というグチでした