ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~綺羅展用の2枚目

綺羅展へ向けての2枚目はここまで来ました


f:id:kimiko-wa:20180326200437j:plain



そろそろ出来上がりそうな気がするけど入れ過ぎるとダメになりそう
ダメにしてからまたもってくるのはメンドーだなー
もう一回だけ軽ーくやって後は先生だな

と、いつまでたっても先生頼みです
いいのよ、まだまだ生徒だから




~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

水彩 綺羅展

4月26日(木)~5月1日(火)
10:00~19:00(最終日17:00まで)

道新ぎゃらりー
札幌市中央区大通西3丁目6

私の先生、林田理栄子先生の生徒たちの発表会です
ぜひご高覧ください

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~





面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村