ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~綺羅展はどっちかな?

うちで描いた絵を先生に見てもらいました

黄色いほうはいっぱい直さなくちゃならないみたいです



さて、緑の方はどうだったと思いますか?
こんな状態で先生に見てもらいました



f:id:kimiko-wa:20180401184233j:plain



先生はひと目見てすぐに石がいらないって言いました


気に入ってたのにー
白い石と赤い土と緑の葉っぱでバランスいいじゃんって思ってたのにー


とにかくその白い三角の部分が問題、らしいです

ということで直しましたらこうなりました



f:id:kimiko-wa:20180401184312j:plain



どうです?
よくなったかな?

うーん、こっちも好きだけど石もよかったと思うけどなー


と、先生に言われてもさらには直してもわからないところが私がまだまだ勉強しなくちゃならない点なのよね



あ、写真は丁度よくカッコよく陰影とか色の鮮やかさとか出てるからホンモノより数倍スバラシク見えております
実際はこんなにくっきりはっきりキレイではありません
もっとぼんやりな感じ

20号だから大きさの迫力もないし、この場合ホンモノのほうが写真より見劣りするかも
ぜひ会場でご確認ください(笑)




~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

水彩 綺羅展

4月26日(木)~5月1日(火)
10:00~19:00(最終日17:00まで)

道新ぎゃらりー
札幌市中央区大通西3丁目6

私の先生、林田理栄子先生の生徒たちの発表会です
ぜひご高覧ください

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~








面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村