ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~久しぶりに外へ出た

いつもなら今日は絵の教室なのですが、用事があって教室には行けず
変わりではないけど、札幌駅北口にあるギャラリーエッセでやってた展覧会を見てきました




「G·14+1 EXHIBITION 」


写真を撮ってもいいということだったので何枚かご紹介します


f:id:kimiko-wa:20180415222658j:plain
谷村一美さん


f:id:kimiko-wa:20180415222736j:plain
工藤和子さん


f:id:kimiko-wa:20180415222814j:plain
寺西冴子さん


f:id:kimiko-wa:20180415222908j:plain
松山頌子さん




頌子さんの頌の字、出すの大変だったよ
やってみ







久しぶりに本屋さんに行ったら横山秀夫の「影踏み」が平積みされてた
なんで?と思ったら映画化ですって
うーん、どうかなー
文字で読んだ方が面白い気がするけど
でも横山さんの著作の中だとあんまり人気がなくて無視されてると思ってたのに、へんな所から持ってくるなー
私はかなり好きなので注目されるのはうれしいんだけどさ





面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村