ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~どうでもいいつぶやき

ピアノの森は原作を知らないけど背景とキャラのギャップがすごい
背景はもののけ姫でキャラはちびまる子、、、
たまに使うデジタルとのチグハグさは気にしないことにしたのか?

キルヒアイスの顔だけが残念
後は最後まで投げ出さずに丁寧に作ってほしい
がんばれー

あと何やってたっけ?
せっかくヒマだからいっぱい見たいけど、今期はあんまりないなー

あ、チコちゃんをあまり見てなかったのは抜かりました
おもしろーい


とどうでもいいつぶやきですが、なんだかこの頃用事がなさ過ぎてちょっと、、、
1円も稼げなくても、というかむしろ赤字でも用事があるとそれで誤魔化せるのに、気力がなくなっていく~

今週から綺羅展だからやっと外に出掛けられるわっ



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

水彩 綺羅展

4月26日(木)~5月1日(火)
10:00~19:00(最終日17:00まで)

道新ぎゃらりー
札幌市中央区大通西3丁目6

私の先生、林田理栄子先生の生徒たちの発表会です
ぜひご高覧ください

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村