ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~林田理栄子 個展開催

私の先生が個展を開催します


f:id:kimiko-wa:20180426231454j:plain



林田理栄子 水彩画展

5月1日(火)~5月31日(木)
11:00~18:00
定休日 日曜・月曜・祝日

※5月22日から作品の入れ替えをします

ギャラリー 北のモンパルナス
札幌市西区二十四軒4条3丁目3-16
アートヒル琴似(マンションの1階です)



お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください

と言っても街中ではないので、ぜひ無理して行ってください!


場所が裏通りで住宅街でわかりづらいです
しかもマンションの1階なのですが看板も小さく入り口も白いガラスのないドアで、目の前まで行ってもわからないという・・・
探検気分で探してみてください(笑)
近くに北都館というギャラリーがあります


f:id:kimiko-wa:20180426231711j:plain





面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村