ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~綺羅展から作品紹介No.7


f:id:kimiko-wa:20180608194331j:plain

冨原さん



f:id:kimiko-wa:20180608194542j:plain

増田さん



f:id:kimiko-wa:20180608194929j:plain

前田さん



f:id:kimiko-wa:20180608195207j:plain

芳賀さん



気に入る作品はあったでしょうか?

林田教室の発表会は毎年ゴールデンウィーク前後に道新ぎゃらりーで行っています

今年は全体的におとなしい賢そうな作品が多かった印象です
インパクトの強いものがもっとほしいかな
って自分で描けって話ですね
がんばろー

来年もぜひお楽しみに



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

北の会作品展

6月12日(火)~6月17日(日)
10:30~18:30(最終日17:00まで)

さいとうギャラリー
札幌市中央区南1条西3丁目1
ラ・ガレリア5階
(1階にH&Mが入ってます
  エレベーターで5階に上がってください)

私の先生のお師匠、八木保次先生、八木信子先生の7回忌として
教え子たちが集まりました
ぜひご高覧ください

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村