ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~手作り帯締め

久々に100均に行った
黒い塗装用のスプレーがほしかったの
ビーズのパーツのお店で髪を留めるコーム(クシみたいなやつ)を買ったんだけどシルバーだったから黒くしたかったの
まだやってないのでうまくいくかはこれからです

ぷらぷら手芸コーナーを見てて思い出しました
なんとなーく考えてた手作り帯締めができないかと思って試しに夏用の糸を購入
白のコットンヤーンと青いテープみたいなの

夏の帯締めにしたかったのでざくざくルーズに三つ編みを4本作って四つ編みに


f:id:kimiko-wa:20180614211818j:plain


f:id:kimiko-wa:20180614212048j:plain


写真だとあんまり感じないけど、なんかとっても手作り感満載で汚い感じに、、、

どうしよっかなー



面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村