ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~申し訳ない気持ち

私のブログ、こんな感じなのであんまり人が来ません
最近引きこもり気味なのでネタもなくブログを初めて半年でなんだかサボり始めてしまいましたが、なんの影響なのかふとここを見に来てくれる人がいてもう申し訳ない気分でいっぱいです

ってかなんだ?
今日はやけに来る人が多いぞ
何に騙されて来ちゃってるんだろう?余計なワードを入れたかなぁ??



お詫びに今日はうちの庭に咲いてた花です

f:id:kimiko-wa:20180626115133j:plain

いつの間にかアヤメが終わっててびっくり
そろそろラベンダーが咲きそうです
私を置いて季節が変わっていくわ~



面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村