ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~葉っぱのお店でランチです

久しぶりの友達とランチです

テレビで見たという葉っぱのお店へ
たぶん自然食とか体にいい系のお店かな、と店名もわからないままぷらぷら

たしかに葉っぱのごはんでした(笑)


f:id:kimiko-wa:20180707204337j:plain

札幌ステラプレイス3Fの「1LDKテラス」
食事メニューがしっかりしてますね

頂いたこちらはメインやサラダのトッピングなどを自由にチョイスできるようですが、あらかじめセッティングして紹介されてたそのままで頼みました

私のは五穀米とサーモンのマリネ、サラダにはたまごとかオリーブがトッピングされてます

友達のはペンネとアボカド、サラダにはお豆がいっぱいでした

ジュースに見えるのはドレッシングです


食事の後コーヒーを飲んでおしゃべりが止まらず長居してしまいましたが、お水のお代わりをくれたりサービスはよかったです
こんな混んでる土曜日なのに申し訳なかったわ



街を歩いていると浴衣の子を結構見ました
七夕だから何かあるのかな?
北海道は昔から8月に七夕をするんだけど、最近は東京に合わせて7月にする人も多いのね

でも今日は一段と寒かったから見ててかわいそう
(>_<)

上に褞袍(どてら)を着せてあげたい(笑)





面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村