ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~ユーウツ

ぎゃー、朝起きたら目に血の塊が!

これ、特に原因がなくてもなるらしくて、人生で二度目です
放っておけば2~3週間でなくなるんですが、早く良くなる方法はなし
待つしかない

痛くも痒くも、そして自分では見えないから気にはならないんだけど、実は私就職が決まって明日から出勤なの・・・

なんでこのタイミングなのよ~
はずかしー

もう誰とも目を合わせずに下を向いてようかしら
感じ悪ぅ~(笑)



このブログ、前の会社を辞める少し前に始めたんだけど、その時は就活の様子もレポートしようと思ってたのに、以外に面白いことがなくてほとんど書かなかったよ

自分にとってはなかなかシビアな悩みなんだけど、他人にとってはどうでもいいよね
たいして要領のいい就活でもなかったから参考にもしてもらえないし

いいネタになると思ったんだけどなぁ(笑)



明日からは毎日きりきり舞いで余裕がなくなる予定です
うー、憂鬱だよ~


ってかきりきり舞いってもう古語?
変換してくれない・・・
てんてこ舞いの方がメジャーか




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村