ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~甲子園の話題をことごとく見逃す

さすが100回記念
特番だけじゃなくニュースのコーナーなんかでも話題になってるんだね

チャンネルまわしてたら、あの夏の大会の曲についてやってたみたいで、ちょうどそのコーナーが終わるとこだった・・・

開会式くらいは見ようと思ったけどすっかり忘れてた・・・

実はそんなに興味がないから特番は見ても飽きると思ってチェックしてなかった・・・


須賀しのぶ著「雲は湧き、光あふれて」の感想を書いたときに、今年は大会歌を聞いてみたいって書いたけど聞いたことあったわ

あの雑音混じりの音を聞いて、やっとすごい聞いたことがあることに気がついた
ただ、歌詞はよく知らなかったけどね


唯一ヒストリアだけは録画してある
けど、なんかまだ見たくない
須賀しのぶの新刊が文庫になって読んでから見ようかなー
いつになるんだー