ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画が ~3歩進んで4歩下がり・・・

途中にしてた一枚にちょっと手を入れて完成させて、今日からまた新しいのを、と思ってたのに・・・

↓ ↓ この状態であとは仕上げだけのつもりだったの


f:id:kimiko-wa:20180819194931j:plain

空の箱は意味がありすぎるから人形でも入れないと、という先生のアドバイスから放置してたのです

でもこうして写真で見ると良く見えるな
たぶんサイズだな

10号くらいならこれでもいい気がするけど、実際は40号なのね
まあそれでも大きな会場で離れて見るならこれでも耐えられたかもしれないと、ほんの少し今後悔がよぎった

だがしかし

納得できないものはしょうがないし、もう変えちゃったしね



道彩展に出そうと思ってるこれを含めた3枚を並べると、なんだかこれだけ完成感がないなと思ったのさ
というわけで後ろを全部窓にしてみようと企む


f:id:kimiko-wa:20180819195147j:plain

うーん、床の青が邪魔だね
なんだかまだまだ描き込みたい感じになっちゃったぞ
あと1回で終わらせたいのに大丈夫かなー




面白かったらポチッとお願いします
でもブログ村に飛んでしまいます、ごめんなさい
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村