ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~道彩展へ向けて3枚目

最後の一枚ですが、来週の教室だけでは出来上がる気がしないので、今日は家で塗り塗り

外の風景を少し書き込んでついでに手前にあった物が邪魔だったので消しました
企み通り窓を描き、さて、どうでしょうか


f:id:kimiko-wa:20180825195129j:plain


うーん、
まだぜんぜん完成感がないぞ
手を入れる前と印象がかわらない、、、

なぜに?

手前にごちゃっと何か描きたいけど、いまいち何も浮かばない


困ったなー
一晩寝たら何か浮かばないかなー