ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は 〜スマホの更新

やっっとスマホの更新ができたよー

と思ったらなぜかネットに繋がらなくなってる

まーよくあることだけど何が原因か探すのがめんどー

ようやく発見して一安心ですよ


バージョンアップしても、今までと少し変わった所に違和感があるくらいですぐに慣れるだろうと思ったら、なんとこの文字を打つパレット(っていうのかな?)が変わっちゃってて使い辛い〜

今カッコを書くのも探しちゃったよなにこれ

カスタマイズできたりするのかな?
うー探すのめんどー


そしてなぜかグーグルのページができてる
ウザい
これ消せないのかな
うー探すのめんどーって言ってるべや


いいことは設定にずーーっとあった赤い①の表示が消えたことくらいか、、、