ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~台風が来た

JRが止まっちゃった
遠くから来る車両が札幌に辿り着かなくて止まることはあるけど、全部止まったのは初めてだよ

朝から30分もバスに揺られて疲れたよー
でも心配した風はおさまってたのでよかった

帰りもまだほとんど動いてなくて札幌駅からバスでした
ずーっと座ってておしりが痛かったよー

しかもバスだけでは家に辿り着けないからちょびっとタクシーです
いらない出費もやだけど、なによりめんどー
あ、次右です、とかめんどー


今日は前に通ってた道新文化センターの絵の教室の日なので会社帰りに寄ったら、ちょうど道彩展に出す絵の相談に来ている人が

先生は一目で直すポイントを見つけます
さすがだなー