ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~道彩展に出す3枚

さむーい
なんだか急に寒くなったよ
台風と地震に気をとられてる間に薄手のジャケットを着たいくらいの寒さだよ


今週末の土曜日は道彩展の搬入日なんですが、今回の地震で開催するか話し合うそうです

同じ札幌市内であっても被害の度合に大分違いがあるんですよね
私は夜が来る前に停電も復旧してほぼノーダメージ
ニュースでやっているように液状化で甚大な被害にあった人はもちろん、マンションに住んでる人は水が使えなくなっただろうし、って書いてる今けっこう揺れたぞ

道彩展なんてやってる場合じゃないと思う人もいるだろうし、開催することで少しでも日常とつながれるかもしれないし



もしかしたら中止するかもしれないけどやってくれるだろうと期待して今日は応募する3枚を額に入れました

こちらが今回応募する3枚


f:id:kimiko-wa:20180909223544j:plain


f:id:kimiko-wa:20180909223755j:plain


f:id:kimiko-wa:20180909224020j:plain


私はまだ会友なので、審査を経て1枚が選ばれます
どれが選ばれるかが毎回楽しみで、でも最近はだいたい予想があたるんだけど今回はちょっとわからないなー
私の目にはどっちも有りに思える

後で先生に聞いてみよう