ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2018道彩展、開催します

来週の道彩展は予定通り開催します

19日(水)~24日(月·祝)まで
札幌市民ギャラリーです

今週の土曜日が搬入日
日曜日に審査します


私は今年から会友なのでお手伝いに行きますが、残念ながら審査には加われません

先生や教室の先輩が会員で審査に出るので、その場での他の人の反応が聞けるのが面白いです


今回はどれが入るかと会友努力賞がもらえるかがキモですね
入るのは私の予測ではでっかい窓の猫ちゃんの絵
でも本当は傘の絵がお気に入りです
偶然できたものですが、一皮むけた感じがするようなしないような
ただしむけた皮はもう戻ってますので同じ絵は描けないんですけどね


そのうち展示された他の絵もここで紹介したいと思います