ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~道彩展作品集4

道彩展の搬入は、持っただけでばらばらになった額がひとつ、格子状に組んだ木枠に絵を貼っただけの障子状態の絵がひとつ、とビックリしたのはこれくらいかな


額はみんな何年も使ってるのが多いし、家の中では少し動かすだけだろうから、以外にネジが緩んでたりガタついてるのは気付かないものなのよね、と思って見てたら自分のもなんだか不安定だったよ(笑)

こっそり直したけどネジ締めないとだめだわ




f:id:kimiko-wa:20181001230106j:plain



f:id:kimiko-wa:20181001230145j:plain



f:id:kimiko-wa:20181001230217j:plain



f:id:kimiko-wa:20181001230327j:plain