ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~変わったかな?

さて、絵の教室に行ってこの前の続きです


f:id:kimiko-wa:20181022080510j:plain



前回は右下の黒が邪魔だと言っていた先生。
今回はぱっと見て左がいらない、と

言われるとそんな気がするから、素直に左を赤かグレーで隠そうとしたら、はいうまくいきませんでした
まあ、これはこれでありかな

さて、ここからは苦手な時間です
どこに何を置いて何がいらないか
ちょっとは考えないと描けません

左下の赤い部分、全部グレーでもいいんじゃないかと先生が言うんですがどうでしょう?

そこがグレーになっちゃうとつまんなくなる気がするんだけどな

わから~ん