ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~冬のアイテム

冬はジェルタイプの何度も暖めて使えるカイロを愛用
湯たんぽサイズはドラッグストアで売ってるんですが、持って歩くカイロサイズはネットで1種類しか見つけてません
これがなくなると困るわ
なぜか商品名が「女子高生ジェルカイロ」、、、
なんでだ

と思ってたら変えたみたい
よかった


f:id:kimiko-wa:20181023080443j:plain



何年も使ってるからか劣化してとうとう破れてしまいました

あっついジェルがどろっと出てきちゃうのかと思ったら以外に穴のところですぐに固まってる

けど危ないので新しいのを買います


そういえば母も同じのを使っていたな、と思い声をかけると自分もほしいと言う
彼女が使っていたのを見るとなぜかぺっちゃんこ

中身どこいった!


袋が少し破れたくらいだと以外に使い続けられるらしい
暖めるとき袋に入れたままだしね


って危ないから!