ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

この前の紅葉を日の当たる方から

やっぱりけっこう赤いな


f:id:kimiko-wa:20181025233247j:plain

北海道ってあんまり真っ赤になる紅葉がないのよね
気候というより種類だと思うな
いや、気候が合わないからあまり赤くならない種類しかないのか
んん?


いつもならどこかに紅葉を見に行きたくなるのに、休みに予定が結構入ってて何も計画する気にならない

寒いし

この寒さが今年は中途半端
コートをがっつり着込むほどでもなく、でも風は冷たく、あ、、、そっか
今年は会社が変わって街中の地下街を歩くようになったから、余計に外の寒さと歩いて暑いのとがごっちゃになってるんだ

前なら通勤はJRの中以外どこも寒かったもんな

そんなだからこんなに冬の気配なのに編み物をしたくならないのよね
つまんないなー