ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~今年最後の写生でした

今日は天気がよかったので、教室の近くのエドウィン・ダン記念公園に写生に行きました
現地では線だけ書いて教室で色をつけました


f:id:kimiko-wa:20181104225531j:plain



っていうか風邪ひきました
最初喉からで声が枯れて、でも喉も痛くなくなり声も出るようになってきて、休み明けには治るかななんて思ってたらばあなた、土曜日に一日ずっとおしゃべりしてたらなんとほっとんど声が出なくなりました!
声帯おかしくしたみたい
さて、これほっとけば治るのかな

なぜか治りかけだったはずなのに咳がひどくなってきたし
夜に出るから眠るのがちょっと大変
そしてお腹の筋肉が痛くて辛い

あれ、この風邪まだ治らないつもりなの?