ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~昨日行ったお店

友人とすすきのへ
連れていってもらったのはスペイン料理のおしゃれなお店

「北海道×スパニッシュSPOON」

店内はそんなに大きくなくて通された席は丸テーブルに背もたれのない足の届かない高めの椅子で座りづらく、たぶんスペインバルみたいな雰囲気を作ってるのね

店内には大きなテレビがあって、ちょうどサッカー日本対どこかの国をやってました

あ、スペインだけに?
サッカーが盛んだよね??

店員さんも一緒に盛り上がってた


料理はたちのアヒージョがおいしかった
でも写真には向かない色味だったのできれいに撮れそうなのを待ちます
燻製の枝豆、、、
タコのカルパッチョ、、、
色がない
でも次はパエリア
よしそれだ!



f:id:kimiko-wa:20181117081201j:plain


イカスミにしたのは私です、、、