ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~もう年末?

11月に入ったぐらいから(ってもう月末ですが、、、)本屋さんの新刊のラインナップが豪華ですね
年末に向けてはまだ早いけどなんでだろ?

と思ったらここに来て文庫もなんだか盛りだくさん

活気があっていいことです

って書いたけど読みたいのはないんだけどね
いや、気になるのはあるんだけど読むのがめちゃめちゃ遅いので、しかも最近すんごいサボってるからこれぞ、というのしか手を出せないの

いわゆる携帯小説みたいので無料で読めるのが結構面白くて、、、

ああ、プー時代のめくるめく読書体験がまたしたい

めくるめくって漢字か?
目眩く←これってあってるの?ただ無理矢理変換しただけ?


朝に初氷を見ました


f:id:kimiko-wa:20181122125057j:plain


朝日で光ってもっときれいだったのに、写真だとなんかなんだね