ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~まっしろけ~

あんなに待ってって言ったのに
もう世界は真っ白け~


f:id:kimiko-wa:20181123133209j:plain



昨日会社帰るときにはもう真っ白でした
一夜明けてこんなに天気がいいのにしっかり残ってます


いくら北海道とはいえ、雪って降っては溶けてを繰り返して12月にやっと根雪になるものだけど、ここ数年は降ったら下が凍りついちゃってなかなか溶けず、まさかこのまま根雪?って感じになるのよね


まだ夏タイヤだから、今日みたいに下が凍ってない状態ならスタンドまで行けるからすぐに行くべきですが、だって今日はうちでゆっくりグダグダするって決めてるんだも~ん
行けないんだも~ん