ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

着物は ~久しぶりだ

久々の着物でした

やっぱり着ないと忘れるものですね
考えなくてもできてたところであれ?ってなりながら着ましたよ

そして今回はコーディネートを考えてなくて、着物だけは先に決めてたので、昨日それに合わせて半襟をつけました

帯、帯揚げ、帯締めが着るときまで決まってないのは始めてでなかなか焦りました
それでなくても着るのが遅いのに、、、

まあ、そのせいということにしたいですがちょっと間違ったな、コーディネート


f:id:kimiko-wa:20181208214734j:plain



帯を締めてから帯揚げをほかとは外した色にしたくなり、緑をあてたら違ったので諦めて無難に赤系統にしようと思ったとき、この黄緑が目に入ってしまったのです

うーん、当ててみた感じは良さそうだったのになぁ
もう少し落ち着いた黄緑だったら合ったかな?