ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

本は ~読みどきってあるよね

江戸を造ったという話を似た時期に二人の作家が書いていて、どちらの著者もあまり読んだことがなかったし書評を読んでどっちだったか面白そうと思ったので、文庫になったらぜひ一緒に読もうと思ってました

ひとつ文庫になったので買ってあります

そしてこの年末にドラマに!

まだ読んでないよドラマより先に読まなきゃ、なんか著者がその話について新書も出してるよ買っちゃえ

とドラマに向けて準備しようと思ったらあなた、なんと文庫になったのとドラマ化されたのが違うよ!
びっくりだよ!

どうしたらいいんだ!