ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~古い絵をつぶしました

今日は古い絵をつぶした古キャン(古いキャンバス)の再利用です

なので最初から後ろはとってもカッコよく、何も描かない方がいいくらいの仕上がりなので、何を描いても絵になる状態
気楽に描いていきます


え、いつも気楽に描いてるわけじゃないですよ
あれでも少しは考えて描いてますのよ



f:id:kimiko-wa:20190217211627j:plain


光って見ずらいけど我慢してください

んー、なんか完成感が薄いなー
ビンがカッコ悪いなー

物足りないなー


後ろはバッチリなのにもったいない
またつぶそうか、どうしようか、、、