ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~明日のために

明日は絵の教室があるので、この前のに絵を入れて明日完成させたい
なにしろこの後5月後半まで教室がないの
全道展に間に合わないよ~


さて、椅子を消してこうしてみました


f:id:kimiko-wa:20190406211013j:plain

ってかやっぱり冒険はせずふつーになった、、、





こっちはテーブルをいっぱいにしてみました


f:id:kimiko-wa:20190406211109j:plain

右のグレーのとこがなんだかなー


そしてどちらもなんだか物足りない
こういう空間作りがメインなのも好きなんだけど、まだまだだなぁってことかな