ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

着物は ~雨にも負けるな

明日は着物でお出掛け予定なのですが、外は雨、、、

明日もやみそうにありません

雨で困るのはなんといっても足下

雨草履って持ってないんですよね
なんとなく買いそびれているうちに、雨の日しか履けない草履なんて買いたくない、って思っちゃって

でも前にも着物の日に雨が降りそうになって、前日に慌てて草履カバーというものを買ったのです
結局その時は降らなかったので使わなかったのですが、今回はだめそうなので草履につけてみました


f:id:kimiko-wa:20190426234606j:plain

んー、こう見るとそんなにへんじゃないかな

でも歩くと目立ちそうだなー
ただ一度も使ってないのはもったいないし、どんなものか履いてみないとわかんないし、明日はこれで出掛けてみよう


明日行くランチのお店が外を少し歩かなくちゃいけなくて、私の中では雨は降らない予定だったのよね

朝になったらカラッと晴れてないかなー