ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

本は ~北北西に曇と住け3

前はここに本の感想を書いてたんですが、読むペースが落ちてからはさっぱり上げてませんでした。

一応読んだ後は忘れないようにざっくり感想を書いてあるんですが、あまりに時間がたつともーどーでもいーかなー、というのばかりで、まあ要するにすっごい面白い!ってのにはなかなか出会えないということです


ただしこれに関しては1、2巻の感想を書いたときに「そんなに面白くなかったから3巻はどうしようかな」なんて書いたので責任があります

だいぶ遅くなりましたが


面白かった!





北北西に曇と住け3 入江亜季


3巻は本筋に戻ってくれて話も動いて面白かったです

慧(ケイ)の特殊能力も生かされてるし、弟は謎だらけでこっちもなんか変な能力あるし、どんどんサスペンスフルになってます

やつぱり絵が魅力的
ノスタルジー漂う独特な雰囲気でなんともステキ
私の世代には懐かしい感じです
そういえばこういう絵は男性作家に多いよね

さて、この後の展開が楽しみです