ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~2019綺羅展5

まだまだあるのにだらだらしてて、もうだいぶ前の話になっちゃったけど

今年の綺羅展のぜひお見せしたい作品たちを一挙に



中山さん

f:id:kimiko-wa:20190526140203j:plain

すばらしい安定感
ステキすぎて真似したい!



谷澤さん

f:id:kimiko-wa:20190526140415j:plain

花たちがすばらしいです
バックのいろと一体となって迫力です



梁川さん

f:id:kimiko-wa:20190526140533j:plain

いやー、カッコいい
私もこんなのを描いてみたい!



松崎さん

f:id:kimiko-wa:20190526140644j:plain

重厚です
モチーフとも雰囲気が合ってますね



門崎さん

f:id:kimiko-wa:20190526140815j:plain

なんともいえない色です
描くものとバックの色がお互いを生かしてます



豊島さん

f:id:kimiko-wa:20190526141003j:plain

いやー迫力です
カッコいい
どうやって描くとこうなるんだろう?



ということで、ようやく今年の綺羅展は紹介できたかな
これでも全部じゃないんですけどね
私の好きなのばっかりお見せしてます


来年もGW前後に開催予定です
お楽しみに~