ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~刺激的な体験(笑)

全道展の入選者が発表されてたんですが、時間がない時に慌てて見たから自分の名前が見つからなくて焦りました
まさか落ちたのかとショックで、落ちる人なんか滅多にいないよ~、と全道展をカルク見ていたことを反省しました
油断はいけません
バカにするのもいけません

後でドキドキしながら見直したらちゃんと名前があったんですけどね

よかった~

いつもなら特にうれしいと思わないのに、とってもうれしー
ってかほっとしたー(笑)

落ちたと思った時はもっと身をいれて描かなくちゃ、と思いましたが
さて、この反省がいつまで続くやら