ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~今年はこれでした

やっぱり青いドアの絵でした

f:id:kimiko-wa:20190612080327j:plain


なかなか出来上がらなくてぐるぐる塗り塗りしてたら渋ーくなっただけなんだけどな

あっさり描いてるように見えると不利なのよね
でも明るく爽やかなのも描きたいの

明るいまま塗り塗りしようと思っても濁ってくるし、これは技術の問題だろうか

せっかく水彩なんだし、透明感のあるまま迫力のある絵を描いてみたい
今までとぜんぜん描きかたを変えなきゃできないけど、ちょっとそれは楽しいぞ

なーんて、やるかなぁ、私