ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

今日は ~内職(笑)

三つ編みしたときにとめたゴムを、髪を巻き付けて隠すのがうまくできなくてちょっとした飾りがほしかったんだけど、お店でまあよくあるビーズのついたゴムを見て、これでいいじゃん、と作ってみました


ビーズはあまりしたことがないので乏しい技術とアイディアでとりあえずこんなのできました


f:id:kimiko-wa:20190615155121j:plain




組み合わせと金具のはさみかたとかでもうちょっとなんとかなりそう

またお店でカンニングしてこようっと