ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~教室3回目

さて、実は前回先生に言われていたことがあります
もっと道を狭く、路地裏の雰囲気で

でもさ、この構図だとどうやったら狭くなるのかわからないの
ってか手前はスカンと広く開けておこうと思ってたくらいなので余計にどう描いたらいいかわからず

そして閃きました!

画面手前にバルコニーの手摺を描いちゃえ!


f:id:kimiko-wa:20190707201355j:plain



やっぱ隙間が少ない方が完成感が高まるね
ずるいけど

さて左側の建物はいい感じだけど、右側がふわふわしてるからなんとかしなくちゃ

なんか写真とか探して真似しちゃおうかなー