ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

雑記 ~毎年かわいいの

夏になると帯締めの話を読みに来てくれる人が増えるみたいなんだけど、詳しい作り方は書いてないからがっかりしてるんだろうなぁ
とは思うもののがんばって書く気はなく、しかもあれ失業中じゃないとちょっと作る気にならないのでこの前1,000円で買っちゃったし

手芸やさんで高い糸を買ってもうちょっとしっかりした感じに作れたら充分使えると思う

今のところ作ったのはちょっと細くて柔らかすぎていまひとつです

とここに書いても帯締めを作りたい人には届かないという


がっかりさせたお詫びにうちの近所のスーモを




f:id:kimiko-wa:20190726080633j:plain

消火栓とスーモ



f:id:kimiko-wa:20190726080656j:plain

ひとりぼっちのスーモ



f:id:kimiko-wa:20190726080721j:plain

わらわらスーモ