ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~暑いのでのんびり新作

前まで描いてたのはまだ直してないんだけど、どうしたらいいか考える気温ではないので新しいのに手をつけちゃいました



たぶん教室はクーラーをつけて締め切るだろうから、結構臭いのきつい下地作業を家でやりました

もう暑いからあんまり考えずにある色で

アクリルの赤とアクリルの白とアクリルの黄色で
少し色に深みがほしいので透明のバンブーグリーンを少し

するとただの茶色に、、、

あれ?


少し乾いてから前回と同じくはじかれすぎないようにジェッソに透明のレモンイエローを混ぜたのをざっくり


描くもの考えるのがめんどーで今回はただの静物にしちゃった


いまのところつまらない出来映えです


f:id:kimiko-wa:20190804220503j:plain


右にグラスがありますが、先生によると立ってるものが4つなのでいらないとのこと

花の花瓶とコーヒーミルと瓶

物は奇数がよくてシンメトリーにならないように

いまのところちょうどシンメトリーな雰囲気なのよね

私の真面目な性格がでちゃったわ(笑)