ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

水彩画は ~来月は道彩展です

明日は絵の教室です

来月の道彩展に出す絵を決めてしまいたい
そしてまたもや玉数が少ないのです

2枚しかない

しかもこの前の出来上がってない風景も含めて2枚

やばい
手を入れないと一択になってしまう


ということではい


f:id:kimiko-wa:20190817211804j:plain

んー、どうかな
なんか描けば描くほど落ち着いちゃって面白味がなくなるのよね

空の残り方がわざとらしいかと思って黄色いビルを上まで伸ばしてみた

手前の下に見える建物をまっすぐにしてみた

左のグレーの建物、いくらなんでも窓がヘンだったのでごまかした


先生はなんて言うかな?