ふつーの日、大事な日

なんだか最近すごくて輝いてて元気でパワフルな人しかいないみたい。。。。 私みたいなダメ人間もいるんですよ、という密かなシュチョー

雑記 ~8月が終わります

今年の戦争月間は早々に終わりました

なんと読めなかった


実はとっておき、とここに書いた本と同じ著者だったんですが、あんまりにもつまらなくて読めませんでした

たぶんガマンして読んでたら面白くなったんだろうけど最近ガマンってできないのよね

作品によってはそうでもないのもある作家ですが、読めなかったのは初めてで残念でした


次作に期待です




テレビも今年は少なかった気がします
5年周期だけなんでも盛り上がるのって、これに関してはやめてほしいよ

来年はオリンピックでますます触れないで終わるんだろうな
いいのかよそれで